2013年07月21日

ブログ始めます

なんにも続いたことのない私が、ブログをはじめてみようと思いました。

何度も挫折した運動を、またはじめてみようと思いました。

はじめては フェイドアウトして・・・の繰り返しなのに。

今回はじめようと思うのは、ヨガです。
ピラティスにも興味があります。

そもそも、ヨガとピラティスの違いはわかりません。

なんとなく体を動かすことが出来ればそれでいいんです。

レッスンに通うことにしたら、行かなきゃって思って 続けられるよ
っていう友人のアドバイスもありましたが、
家事をおろそかにして通うのが目に見えてるから レッスンは私には向きません。

まずは、家でDVDを見ながらやってみようと思います。

昔、ビリーズブートキャンプダイエットが流行った時、ママ友の間でDVDをまわして、
合う人はのめり込んでいきました。
むずかしいけど 気持ちいい!って。

でも私には 激しすぎました。
続きそうにないので やりませんでした。

でも、DVDを見ながら、家で っていうやり方は いいなって その時思ったんです。

好きな時間に出来るのは、私に向いてます!

朝のウオーキングとか、夕方のウオーキングとか、一緒にやらない?って誘ってもらうんだけど、なかなか決まった時間にできない私は、一人で歩くことを選びました。

まぁ 時々で続いてないんだけど・・・

ブログを書きながら ヨガだかピラティスだかを続ける!!

1つの事が続かない私に 2つを同時には無理っぽいんだけど、なんだかいい考えの様な気がして、今回はじめようと思ったんです。

ぼちぼち 自分のペースで。

ということで、今から本屋さんへ行って DVD付きの本を探してきま~す!



Posted by とらネコ くろネコ at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。