2014年08月18日

ジョギングウエア

8月半ばを過ぎると、秋のイベントのお知らせや、
参加募集の広告なんかを、
よく見かける様になった。

秋は、からだを動かすのに、ちょうどいい季節。
秋や冬の、マラソン大会なんかの募集も、
よく見かける。

マラソンに参加なんて、考えたことも無いけれど、
見るのは好きだ。
頑張って走っている人を、
感心したり、尊敬したり。
楽しそうに走っている人を見ると、
なんだか、見ているこっちまで、うれしくなる。

でも、一番注目しているのは、
ランナーが着ている、ジョギングウエアかもしれない。

男の人のウエアも、カラフルだったり、
なんだか筋肉の動きをサポートするような
機能パンツみたいなのをはいている人もいて、
いろんな服があるなと、思うけれど、
女の人のウエアは、もっといろんな種類がある。

カラフルで、おしゃれで、かわいくて。
見ていて飽きない。

帽子や、サングラス、ポーチなんかの、
小物もかわいい。
靴も、カラフルでかっこいい。

ぴったり目のウエアがほとんどだけど、
少しゆったり目のを着ている人もいる。

ジョギングをするわけでもないのに、
あれがいい、こんなの欲しいと、
テレビの前で、色々と考えたりもする。

ジョギングはしないけれど、
ヨガをする時にだって、着られる。
家でだけれど。


同じカテゴリー(ヨガ、ピラティス)の記事
 スマホ (2014-08-31 17:36)
 水着 (2014-08-22 16:39)
 V字バランス (2014-08-08 23:03)
 血行促進 (2014-07-30 23:13)
 猛暑 (2014-07-26 18:37)
 機能性インナー (2014-07-19 20:38)

Posted by とらネコ くろネコ at 19:04│Comments(0)ヨガ、ピラティス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。