2014年06月28日

ヨガウエア

ヨガやピラティスを
毎日少しの時間だけど、続けている。
朝にやってしまわないと、途中の時間にやろうとしても
なかなか、やる気にならない。
夜、お風呂に入る前にやっていた時もあったけど、
なんだか時間がうまく使えずに
できたり、できなかったり。

結局、朝に定着した。
これからの季節は、ちょっとからだを動かしただけで、
すぐに汗が出てくるから、
朝、からだを動かして、シャワーをあびたら
すっきりして、一石二鳥。

ヨガウエアも、半袖のTシャツタイプから、
キャミソールタイプや、
タンクトップタイプに代わってきた。
パンツは、ロング丈から、カプリ丈や
ひざ上になってきた。

家でやっているから、
服装は関係ないと言えば ないんだけれど、
やっぱり、どうせからだを動かすなら、
好きな服を着て。
と言うことで、ヨガウエアに着替えて、
からだを動かしている。

内臓脂肪を燃やすピラティスをやりはじめて、
なんだかちょっとだけおなかのまわりから
へこんできたような気がする。

でも、体重は変わっていないし、
よく見ないと分からない。

雑誌とかの広告で、
運動する前と後にすごく変わった写真の比較を
見かけるけれど、
あれって、どれだけの期間とか、時間とかの成果なんだろう。

気分的なものだけかもしれないけれど、
もうちょっと、根気よく頑張ってみようと思う。


同じカテゴリー(ヨガ、ピラティス)の記事
 スマホ (2014-08-31 17:36)
 水着 (2014-08-22 16:39)
 ジョギングウエア (2014-08-18 19:04)
 V字バランス (2014-08-08 23:03)
 血行促進 (2014-07-30 23:13)
 猛暑 (2014-07-26 18:37)

Posted by とらネコ くろネコ at 23:51│Comments(0)ヨガ、ピラティス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。